名取イオン「グミ祭り」にてグリーティング🎈
2026.3/7~8 名取イオンさんでバルーングリーティングを行いました!
今回は、桜の木のオーダーありで、会場をより盛り上げましたよ~💫

子供たちも興味津々で、木の下にもぐって沢山遊んでくれました🌸
2日間大盛況で、並んでまってくれる家族の方も多く、何個風船を使ったんだろう、、という感じでした😆

⤴️作ったことなかったけど、チーターが大好きという男の子からムチャブリ😁
我ながら可愛くできました。喜んでくれてよかった~💫
リクエストしてくれた子どもたちありがとう🩵
TAG
